トップアイ探偵社

愛知県公安委員会 開始届出証明書番号:第54200017号

       

調査力・信頼感で選ぶなら! トップアイ探偵社

公安警察OBが29年培ったノウハウで問題解決までサポートします

弁護士からの紹介・依頼の実績多数あり

~トップアイが選ばれる理由~

  1. 公安警察OBの確かな眼で証拠を掴む
  2. 確かな技術とノウハウを持った信頼の高い調査員を用意
  3. 安全安心、平穏な暮らしをサポート
  4. ご相談、見積もりは無料 徹底した個人情報管理で保秘徹底

2020年4月開設 新規様限定プランもあり!

1件1件成果が出るまで徹底的に調査します。

確かな調査員を派遣するためお時間をいただく場合があります一度ご相談ください!

公安警察の捜査ノウハウを探偵に継承

公安捜査官在籍時には、警戒心の高いテロ・ゲリラ犯を尾行・貼り込み等の内偵捜査してアジト摘発やサリン事件捜査の経験もあり。探偵業の基本である追及や情報分析には特に高い技術力を発揮します。

公安警察とは

公安警察とは「公共の安全と秩序」を維持することを目的とした、警察庁と全国都道府県の公安部門を意味します。警察の中でも厳しい試験を通り抜け、テロ対策や暴力団対策、警察内の不正等を取りしまる警察内組織です。こうした捜査対象は国家体制そのものを脅かす脅威となりうるため、公安警察が他の警察組織と別れて秘密裏に捜査に当たるという体制をとっています。

代表経歴

公安警察29年の後、私立探偵5年‥

弁護士と提携  

弁護士も認める調査力

調査後の裁判フォローも充実必要な裁判資料や証拠資料、関連情報を収集致します。また、個別なニーズにお応えすべく、機動力と柔軟性を兼ね備えた確かな調査をご提供致します。

確かな眼で証拠を掴む  

信頼の高い調査員  誠実な調査

  • 調査日を徹底的に絞り込み、ムダな調査は一切しません。
  • 失敗しないための戦略と、確実な証拠をつかむ戦術で調査します。
  • これまでの調査経験で培った「知識」と「勘」で確実な調査をします

料金表

主な調査項目内容

どんな小さな悩み・相談・ご依頼にも「誠心誠意」対応させて頂きます。

浮気調査

張り込みや尾行をし、行動や立ち寄り先、接触人物の確認を行い、裁判にも使える報告書を提出いたします。

家出調査

状況によって異なりますが、「調査員の人数」や「時間単位」といった一律の料金体系ではなく、お客様それぞれが抱えている問題に柔軟に対応し迅速に調査を行います。

個人信用調査

特定の人物について、人柄・性格、経歴、交友関係、健康状態等を様々な角度からご依頼者様の要望に沿う形で調査を行います。

所在・人探し調査

初恋の人、昔お世話になった関係者、行方の分からない親族の居所を調査いたします。お客様にご提供いただく情報に合わせて調査方法・料金をご提案いたします。

集団の調査

御社のリスクマネジメントとして、取引相手の信用調査、従業員の不正調査や法的な証拠収集などご希望に応じて調査を承っております。

DV・ストーカー対策

張り込み・尾行などを主体とし、決定的な証拠など入手するための調査を行い、被害状況を詳細に記載した報告書をご提出いたします。報告書は被害届の提出にもご利用いただけます。

会社概要

WordPress.com で新しいサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。